スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわいほどよく当たる夢占い事典


こわいほどよく当たる夢占い事典



夢があなたに告げるメッセージをアイテム別にズバリ分

・著者:武藤安隆
・出版社:日本文芸社
・発行年月: 2004年09月
・サイズ: 単行本
・ページ数: 310p
・ISBNコード: 9784537203073



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
夢は、まだ磨かれていない原石のようなものです。原石はそのままであれば、ただの石ころにしかすぎません。それと同じで、夢も放っておけば意味のない幻で終わってしまいます。しかし、もしあなたが夢と積極的につき合っていくのであれば、夢から計り知れないほどの収穫を得ることができます。まさに夢が、キラキラ輝く宝石になるのです。人が一生の間に見る夢の数を考えたならば、あなたの目の前には無尽蔵の宝の山があることがおわかりになるでしょう。ぜひとも本書をあなたの人生のおともにして、すばらしい宝石を手に入れてください。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1部 夢の不思議(夢はどこからくるのか/夢から自分を知る/夢の種類/夢への取り組み方 ほか)/
第2部 夢の意味(イベント・セレモニー/色/宇宙/家具・電気器具 ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
武藤安隆(ムトウヤスタカ)
東京教育大学(現筑波大学)教育学部卒。東京都葛飾区立新宿中学校(国語)教諭、東京パーソナリティ心理催眠教室主任講師を経て、池袋YM心理センターを開設。セラピスト。「王様のブランチ」「うたばん」などテレビ出演多数。催眠イメージコントロール法によって、マイナスイメージをプラスに転換し、さまざまな悩みの解消や病気の改善に応えている。その効果は絶大で口コミによる相談者が多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



こわいほどよく当たる夢占い事典

こわいほどよく当たる夢占い事典

価格:1,050円(税込、送料別)







糖尿病治療に必要な食事療法の基本
糖尿病は食事療法と運動療法で改善できる
糖尿病の診断と治療法について
糖尿病治療における低血糖の重要性





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。