スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中津川昴 超常現象研究家

占い師・予言者・超常現象研究家の中津川昴(なかつがわすばる)さんは、「アカシックレコード」が読めるそうだ。
宇宙の過去から未来全ての情報が記録されているデータベースをアカシックレコードというらしいですが。。。

その中津川昴さんが、「笑激!ワンフレーズ」に出演して、ゲストのお笑い芸人の未来を予言していました。

・椿鬼奴 前世はエチオピア人 2011年8月19日にアフリカ人と大恋愛する
・TKO木元 2015年6月19日に国政選挙に出馬し、23万票でトップ当選
・TKO木下 2010年12月14日、浮気がバレる 相手のイニシャルはA.K
・サバンナ高橋  前世はルーマニア人で、現在高橋には恋人がいるが、2012年12月15日に、生まれ変わったルーマニア人の恋人と出会う(・・・おいおい)

・・・まぁとりあえず「死ぬ」とか言われなくてよかったですね♪

しかし、中津川昴はシリウス星人なので、これらの予言はかなりの確率で・・・



超入門アカシックレコード

超入門アカシックレコード

価格:760円(税込、送料別)



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
個人の転生の記録であるアカシックレコード、そして、人類の集合意識のすべてを収めた“記録の殿堂アカシャ”とはなんなのか?その成り立ちから仕組み、アクセス方法を、アカシックリーディングの第一人者ゲリー・ボーネル氏がすべて語ります。


超入門アカシックレコード

・5次元文庫
・著者:ゲリー・ボーネル/大野百合子
・出版社:徳間書店
・発行年月:2009年08月




糖尿病とはどんな病気?
糖尿病のタイプと診断について
糖尿病を克服する藤城式食事法
不妊症を克服して自然妊娠を実現しよう

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。