

みいのつぶやき/夢占い

みいのつぶやき/夢占い


Life Navigator 1000
「幸せの風水 ~風水であなたの運勢が見える~」




Amazon.co.jp
「ライフナビゲーター1000」シリーズはソニー・ミュージックエンタテインメントから発売されている1000円で買える占いソフトのシリーズである。
本ソフトは、占う場所の立地条件や家具の配置などから、金運や仕事運などの「運気」が向上するための糸口を見つけるものだ。
従来の風水ソフトは、複雑な条件を組み合わせるため、字画の計算で占える姓名判断や、生年月日で占える西洋占星術などに比べて操作が難しい。
しかし本ソフトでは、簡単な操作で自分の部屋の風水を占えるようになっている。
「ライフナビゲーター1000」シリーズにはほかにもさまざまな占い、心理テストなどのユニークなソフトがある。手ごろな価格なので、気軽にたのしめる。Windows、Macどちらでも使えるハイブリッド版。(三井貴美子)

1000円なら許せるかな
家のインテリアを考えるときに使いました。一度やってしまうともういいかなという気もしますが、毎日の風水とかがPC上にでたりするので、毎日朝ちゃんとPCを立ち上げる人には今日の運勢みたいな感じでいいかも。
Life Navigator 1000
「幸せの風水 ~風水であなたの運勢が見える~」



「牧場物語コロボックルステーション」攻略法
【牧場物語 ワンダフルライフ】攻略
ゼロクラウンのすべて
SF歴史小説「銀河英雄伝説」


