スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショート・ショート

ショート・ショート。



幸運・不運が一目でわかる夢占い



著者:ジュヌビエーヴ・沙羅/小泉茉莉花
出版社:ナツメ社
サイズ:単行本
ページ数:487p
発行年月:2006年01月


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
目覚めた後、今見た夢が気になってしかたのないことは誰にでもきっとあるはずです。そんなとき、あの夢には「どういう意味があるのだろう」と、夢の意味を知りたいと思うと同時に、あの夢は「いい夢?それとも悪い夢?」と、問い質したくなるものではないでしょうか。本書は、「いい夢?それとも悪い夢?」にスポットを当てて書き下ろした「幸運・不運」が一目でわかる夢占いの事典です。

【目次】(「BOOK」データベースより)
夢の持つ意味
第1部 幸運な夢(時間/場所/人間/行動/感情/事象/状態/生物/もの)
第2部 不運な夢

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
ジュヌビエーヴ・沙羅(ジュヌビエーヴサラ)
女性誌、書籍の編集を経て、占術家に転身。
現在、雑誌や書籍、web上において活躍中。
西洋占星術や四柱推命をはじめとして、夢占い、タロット占い、天使占いなど、幅広く占術を研究。パワーストーンの分野においても深い造詣を持つ

小泉茉莉花(コイズミマリカ)
大学時代に偶然手にしたタロットカードが、神秘世界への扉を開く。
以来、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など神秘世界の研究を始め、今日に至る。
現在、各種雑誌、web上にて活躍中。また、著書も多数ある


幸運・不運が一目でわかる夢占い



排卵出血かどうかのチェック方法
車のある生活
エルメススーパーコピーについての情報
不妊症を克服して自然妊娠を実現しよう



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。