スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九星方位術活用法



ぐんぐん金運を呼ぶ!!
九星方位術活用法!!




著者:高嶋泉妙
出版社:日東書院本社

戦術の観点から<金運=財運>を徹底的にマーク!
“金運”をつかみ取る吉方位から、
金運に関わる家相、手相、姓名判断、人相、財布にいたるまでを網羅。
また、毎日簡単にできる“主星別”「金運」アップのヒントなどを掲載。
契約、新規開拓、就職、転職、ギャンブル、株の買い時、など<金運方位>を集中的に知りたいビジネスマン、企業家、自営業、主婦、フリーター…他、社会人の方に必携、必読の書となります!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
ビジネス、新規契約、販売時期、就職、転職、パートタイム選び、アルバイトの時期、株の買いどき、マンション・一戸建てなどの高額商品を買うタイミング?吉報の秘密をマスターすれば財運は思いのまま。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 自分のタイプを知ることが“財運”への近道!!
九星別“金運をつかみとる”方法(金運がつく人、つかない人、その違いはどこにある?/誕生した年で決まる9タイプ 自分の本命星を知ろう! ほか)/
第2章 金運を呼び込む方位術、その秘密に迫る!!!
(人生の節目で金運アップ!その秘密は吉方位にあり!!!/
すぐにわかる方位術の基礎!方位盤の謎を解く!! ほか)/
第3章 目的別!吉方位をマスターして金運をこの手につかもう!!
(金運を味方に成功確率アップ!!!ライバルに差をつけよう/自分の運気の波を知って目標に向けた戦略を立てよう!!! ほか)/
第4章 ジリ貧にならないための方位術テクニック
(“方位術”を駆使してプラスのパワーを蓄えよう!!/マイナスからプラスへ転じるための「お水取り」 ほか)/
第5章 もっと知りたい!!金運をつかむためのウラ技
(どの方位にあるかで判明!!取引先のフトコロ事情/訪問先の状態を知って効果的なタイミングを狙う!! ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
高嶋泉妙(タカシマセンミョウ)
1942年、神戸生まれ。泉妙易占学院学院長、日本ペンクラブ会員。
20歳の頃から易学を志し、風水学・気学・四柱推命・姓名判断・夢占い・タロット占いなどのあらゆる占いを修め、独自の開運術を確立。
今までの「年・月」を重視する運勢学から、「日」単位の運勢学に着目し、日本で初めて「日破殺」を提唱。
異色の開運アドバイザーとして、テレビ・ラジオ・雑誌で活躍するかたわら、後進の育成にあたっている。
また、ミステリー小説を2冊上梓し、女流作家としても活躍中


ぐんぐん金運を呼ぶ!!
九星方位術活用法!!




糖尿病は食事療法と運動療法で改善
糖尿病治療は食事療法から
シミ取りをして若々しいお肌を保ちましょう
今日の話題、明日の話題


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。