スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すでに宇宙人が話しかけています



すでに宇宙人が話しかけています




あなたの世界観がひっくり返る一冊!!
著者:田村珠芳
出版社:ハギジン出版

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
超能力による読取り(サイキックリーディング)に、
驚異の的中率を誇るこの女性が、
あなたの明日の真実を明らかにする。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 すでに始まっている宇宙人との交流
第2章 宇宙人と交流しなければ地球文明は持ちません
第3章 日本は凄い金持ち、世界から密かに狙われています
第4章 地震・大津波と金融崩壊以後のシナリオ
第5章 第三次世界大戦、そして新文明の構築へ
第6章 お金より大切なものに目覚めていく
第7章 大変動から次元進化するために

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
田村珠芳(タムラシュホウ)
神奈川県平塚市に生まれる。
幼少より数々の神秘体験を重ねたが、結婚して三児をもうけた後、大病を患い、数年間の闘病生活を送る。
その間に、夢でみたことが三日後に現実化することに驚き、夢占いから心理学を学ぶ。
ユングの世界から易占いの世界に入り、潜在意識の勉強をする。
さまざまな占いを学んだ末に、幻の運命学といわれていた「淵海子平(えんかいしへい)」と出会い第一人者となる。
政治、経済、社会、人的現象の超能力による読取り(サイキックリーディング)に驚異の的中率を誇る


すでに宇宙人が話しかけています





不妊症を克服して自然妊娠を実現しよう
クラウン・ワールド・ドットコム
藤城式食事法は、食事だけで血糖値を下げる
今日のできごと

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。